2017-05-14から1日間の記事一覧

ポスターコレクション

書いてた途中で消えた。 コメントのお返事しばしお待ちください! 毎日朝起きると、 今日仕事だっけ休みだっけと考えて。 今日仕事なのを思い出す。ハァ。 うめちゃんのご飯を買うのが日常化してきました。 そんな中、いつも買っているカリカリの箱の中にこ…

3番糸井嘉男一死1塁1外角のスライダー

3番糸井嘉男一死1塁1外角のスライダーを打つも3-6-1-4-2のダブルプレー3アウトチェンジは????何が起こった

MUSICCOLOSSEUM新潟初日

朝から声が出ないのはアフター盛り上がりすぎ喋りすぎなのか、人生初深夜の締めラーメンに身体が対応出来てないのか不明ですがツアー2日めの朝ですおはようございます!(晴れ) 音楽で闘う七人の勇者達というコンセプト。ファンに魅せたいものがたくさんあっ…

19歳での妊娠12シャンパン

前回のお話 お金 産むって決めたけど 生活費は? 住む場所は? また 振り出しに戻った思いだった。 でも とりあえず1歩でも前に進みたい。 この時 結婚して赤ちゃんを産むと言う選択肢が なかった私はタクシーを拾い店へ急いだ。 お腹が目立つのっていつなん…

脳内がグランツととアーマードコアで構成

脳内がグランツととアーマードコアで構成され東方要素が絡みパンツァーフォー!って言いながら乗り回すのが俺氏