ポスターコレクション

書いてた途中で消えた。

コメントのお返事しばしお待ちください!

毎日朝起きると、

今日仕事だっけ休みだっけと考えて。

今日仕事なのを思い出す。ハァ。

うめちゃんのご飯を買うのが日常化してきました。

そんな中、いつも買っているカリカリの箱の中にこんなものが入っていて。

せ、世界にひとつだけの懐石!?あなたのねこちゃんがパッケージに!?

よし、送ろう。

ここらへんで、私は一体どこへ向かっているんだろうと、はっとしますが笑

当たるといいな〜

送るハガキに、パッケージに記載されるかもしれませんので〜って事で、猫の名前書く所があるんだけど、こうめでいこうか、うめでいこうかですごい迷ってる。

まだ当たってもないくせに笑

お犬たちもみんな元気にしています

途中まで書いてたのが消えたからまた今度書くけど

私は週末仕事の事が増え、なかなかゆっくりゲームをする時間もないんだけどいや、あるけど

この前終わったこれ。

今2周目で難易度ベリーハードでやってる。そこそこイライラする。

あと、これ完成した。ジグソーパズル。

ジブリ、ポスターコレクション。

けっこうでかい。全部あわせるとだいたい3000ピースくらいかな〜

通常、額とか買わないんだけど、せっかく作ったんで。これだけは入れとくかってことで。

手伝ってもらって。

こもちゃんは匂い嗅ぎを手伝ってくれて笑

完成した現在、トイレに飾ってます。

いや、もうでかすぎて置き場所なくて。

あれジブリ専用の額で、枠とかもトトロ仕様?とかになってるやつなんだけど。

パズルなどよりとにかく額が高い。約6000円もした。

額だけで!!

もう額には入れない絶対。

そう思いました。専用のやつ高すぎるんだよね。

携帯の方はこちらシェルティランキング

にほんブログ村

さ、それでは仕事にいってきまーす。

帰りにゲーム買ってこようかな疲れた自分の元気を取り戻すために笑

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ

なっちゃんそこでへそ天は!!!

さすがに狭いというか、挟まるっていうか大丈夫?それ笑