19歳での妊娠12シャンパン

前回のお話

お金

産むって決めたけど

生活費は?

住む場所は?

また

振り出しに戻った思いだった。

でも

とりあえず1歩でも前に進みたい。

この時

結婚して赤ちゃんを産むと言う選択肢が

なかった私はタクシーを拾い店へ急いだ。

お腹が目立つのっていつなんだろう

そんな事を考えながらメイクをした。

お店は既に、女の子のバースデーで

沢山のお客さんが賑わっていた。

急ぎめでヘアメイクを

する様に言われ用意する。

泣いていたから目が腫れていた。

ドレスに着替え直ぐに席につく。

お誕生日の女の子に

シャンパンが次とあく。

お酒だけは飲みたくない

そんな訳に行くはずもなく

ねぇ?

なんであんた飲まないの?

シャンパングラスを

差し出された。

前なら

飲んでいたかも知れない。

人に嫌われるのが怖かった

仲間ハズレにされるのが怖かった

でも

もう私は1人じゃない。

赤ちゃんを私が守らなきゃ。

そう想うと強くなれた。

ごめんなさい!!私

妊娠してるんでお酒飲めないんです!

笑顔で言った。

みんな唖然としていた。

おい店長!!!

つづく

心育児研究家日菜あこ

幸せになる方法19歳での妊娠

初めから読む

日菜あこ更新画像1枚お気に入りクレンジングオイル:日菜あこ愛用