映画交渉出演確定!牛のように働くヒョンビン〜!!!

牛のように働くヒョンビン〜!!!

うれしすぎ!!からも、からも、からも、映画交渉ヒョンビン出演確定のお知らせありましたねえ〜〜()()()

より

ヒョンビン俳優の別の次期作のニュース

映画交渉>出演が確定されました:)

初の悪役演技に新たにスクリーンを掌握するヒョンビン俳優に多くの期待お願いします!

確かな演技力と絶え間ない演技変身を繰り広げているヒョンビン俳優の歩み!すでに大きな期待感で映画界の熱烈な注目を集めています再び観客の方の心を捕らえるヒョンビン俳優の熱演、間もなく皆さんをおたずねします

一生ヒョンビン俳優熱心に働く所願成就スクリーンヒョンビンぴりっとしヒョンビン良い925万映画界のスポットライトヒョンビンhyunbin玄彬ヒョンビンHB共助クン流布交渉VAST

エンターテイメントより

CJ&<>X6甲

最後は、ニュース記事より

スタートクトク交渉ヒョンビン、今生涯初の悪役である。仕事熱心変身

OSEN2017525記事より

俳優ヒョンビンが生涯初の悪役に挑戦する。仕事モードに突入したヒョンビンの変身が注目される。

ヒョンビンは俳優ソンイェジンと一緒にユンジェギュン監督のJKフィルムが制作する新しい映画交渉監督イジョンソクの出演を確定した。

牛のように働くヒョンビンの熱がうれしい。彼は先に映画猖獗チャングォル)のキャスティングを確定した状況。猖獗チャングォル)は朝鮮版ゾンビ映画で釜山行き2016、パンドラ2016に続いて配給会社NEWが選択された2018年災難ブロックバスターだ。ヒョンビンはドラマの中で主人公ホール役で出演する。イチョンウン王李朝の息子であり、酒色雑技に長けた可能朝鮮最高武功の所有者である。

これに先立ち彼は映画共助でJKフィルムと固い縁を結んだ状況。共助で780万人の観客を動員し、2017年に刺激的な開始を知らせた海。この作品のためにスクリーンでも通じるヒョンビンという修飾語を得た。

このJKフィルムとの縁を継続する作品である交渉は、ヒョンビンの変身が大きい観戦ポイントになる見通しだ。交渉は、既存の韓国映画で扱われバーのない交渉を素材とする作品。ソウル地方警察庁危機交渉チームの有能な交渉が自分の会社を拉致した人質犯と対峙して行われる事件を描いた犯罪スリラーだ。ヒョンビンはドラマの中でソンイェジンが扮するハチェユンと対峙して人質を行うミンテグ役で出演する。

柔軟なマスクを持っているが悪党ヒョンビンは、一般に不慣れな方法である。彼は今回の作品で血も涙もない希代の人質犯の役割に扮し、生涯初の悪役キャラクターに挑戦し、再び演技変身を試みる予定である。立体的な悪役と映画界の噂が期待感を加える。やはり代表仕事熱心俳優で独歩的な演技力を証明されたソンイェジンと作り上ケミストリーは、二の句の付けようがない。

画像nycosencokrdaumnet及びロゴより

共助でも、初めて観る姿にものすごく興奮しましたが、稀代の人質犯という悪役挑戦、興奮です〜〜!!!

そして、こちらも初めて!??共助クン交渉猖獗チャングォル)と、連続作品出演!!!

ヒョンビン、身体に気を付けて、がんばってね