離婚騒動からの!まさかの婚姻関係継続の危機!!どっちだよ!?

この記事よかった

>今の私は、

>売上目標の設定をしていないし

>毎月の収支も計算していないし

>顧客名簿も特に無いし

>交流会にも行かないし

>名刺も持っていないです。

>一般的ビジネス論から言うと、

>かなり適当だと思います。

>管理契約挨拶

>私が何よりも苦手なところです。

>(挨拶が苦手ってww)

あははー

わたしもです。

もしも仕事というものに対して、

束縛される、労働する

お金のために我が儘言わない

上司の顔色を伺う

融通がきかない

キチッとしなきゃいけない

社会人マナーをしっかりしなきゃいけない

全体を把握しなければいけない

顧客管理しなきゃいけない

リピートしてもらうためにいいとこいっぱい見せなきゃいけない

etc

あげればキリがないんですけど、

この仕事のイメージって、

しんどいじゃん???

しかも全部、

よそ見ばっかりして

自分が不在なのは

わかりますか???

いい格好しぃなの

わかりますか???

会社勤めが嫌だからと、

起業してもうまくいかないのは、

職場を変えてもまた

同じくしんどくなるのは、

仕事に対しての考えが変わってないから

恋愛も一緒。

お金も一緒。

結婚も一緒。

子育ても一緒。

子育てなんて、

子供から離れたいと思って

誰かに預けても結局、

心配ばっかりしてたら、

離れたことになりません。

しんどい、と

設定してるものに対して、

環境を変えたって何もかわらないんです。

基本的に持ち物が多すぎる。

マインドの話ね

しなきゃいけない

しなきゃいけない

しなきゃいけない

住む世界は変えられる。

どこの住人になりたい??

自分の世界のルールは、

自分で決められるんです。

私も驚いてます

もっともっと住み心地のいい世界を

追求していきたいです

極端な話だけど

いつもそうだけど笑

岡田と出会う前、

風俗でしたことは、

接客からサービスまで

お客さんに尽くさないことだった。

自分のオーガズムに集中。

自分のやりたいことの極みという意味。

体も心も楽になっていくのと同時に、

収入も金脈のめぐりも大きくなっていった。

したのは努力を手放す努力。

3大欲求と衣食住など、

生理的欲求を満たすのは、

基礎的に大事なこと。

それから岡田と出会って、

自分を満たすことを知ってる2人の

掛け算現象が起きるのだから、

何もかもが倍ゲーム。

収入拡大、影響力も拡大。

それでもさ、

遊ぶことや食べること

セックスすることがベース。

収入などはオマケ

そして今、2人は熟したので、

離婚したいのだけれど、

オリジナルデザインの離婚届を

待ってる最中に信頼関係が深まり、

逆にまさかの

婚姻関係継続の危機だよ

どーすんだよっ

だってね、

離婚した方が面白そうじゃん

って思う同士なんですよ。

面白くなりそうな事しか

選べない2人なんですよ。

うーん、

流れに任せる。

流産するかもしれないし、

出産するかもしれないけど、

今、妊娠してるくさい私なので、

それにもよるね。

岡田の子ではない。

この現状、

岡田も私も腹の底で

ゾクゾクしてるヤツ。

私、産む専門。

岡田、育てる専門。

岡田とは血の繋がらない子供達が

ご指名するママを岡田が養う。

婚姻関係が有利であるなら移動可。

私と岡田はビジネスパートナーです。

でも、絶対楽しくなきゃ稼いでやらない

家族計画は事業計画。

ヨダレが出るビジネス戦略。

考えなくても本能が

計算式を出してくれる。

これは

プライベートと仕事をわけなくてはいけない、

プライベートな姿を仕事でしてはいけない、

というしんどさを取っ払った結果です。

プライベートが仕事になったら

さぞかし楽だろうと思いました

岡田記事必見

至福をベースに快楽で稼ぐそういえばおれも名刺無い。

それから、そんな2人で

離婚前最後のセミナーを開催します

じゃじゃーーん!!

6月17日土

時間13:00-16:00開場時間12:30

場所東京都港区

定員120名様

男性も大歓迎!

一般15000円

サロン価格5000円

(オンラインサロン内の告知にてパスワードを記載しておりますので、各オンラインサロンでご確認お願い致します。)

詳細、お申し込みはこちら

募集中セミナー&イベント

満員御礼5月28日日今も昔も恋する出雲で定員200名様!大縁結びトークライブ!血流王子の堀江さんとリュウ博士と3人でこちら

満員御礼6月11日日会員一斉募集!オンラインサロン会員無料参加の新生子宮殿会東京、次回は7月7日に東京開催こちら

募集開始6月17日土岡田哲也子宮委員長はる帰ってきた!子宮と宇宙と人間のお話TheFinalこちら

2冊同時発売!3刷重版!!

河出書房新社より発売!

Amazonでのご購入はこちら

特典満載キャンペーンサイトはこちら

公式オンラインサロン毒林檎の宮殿byDMM

子宮委員長はるプロフィール

公式ホームページ

子宮メソッド全集