決着の女

ならデキ見てくれた?

オンエアされたわね。

オンエアされていたので

収録中、あたしがポケットから

何を取り出したのか

見逃した方は

TVerで配信中ですので

そちらをチェックしてください。

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい

アマゾンや書店で発売中!

女が感情的になった時、男はこんなに冷めている!!

しないための感情コントロールを学ぶ本です!

いつでもどこでも

気軽に読んで笑って学びたい!

そんな方に

ゴマブッ子の本は電子書籍でもお読みいただけます。

kindle

楽天

ヤフーブックストア

あと

iPnoneの方は

iBookアプリから

ゴマブッ子

で検索してお求めいただけます!

iBOOKでも

女は熱しやすく

が発売中!!!!!!

チェックしてみてください〜

お悩み相談タレコミメールを送りたい方は

コチラ

の自己紹介にあるガイドラインを読んでから

ホットメール、またはアメブロのメッセージより

メールを送ってください!

今日もお悩み届いてるわ!!!

ペンネーム甘夏さん!

ゴマブッ子様へ

最近blogを読み始めました、

甘夏と申します。

初めまして。

一昨年おバカな恋愛をして

(今でこそネタにできますが、

立ち直るまで

かなり時間かかかりましたし、

まだ少しトラウマです(笑))、

恋愛指南書やblogを

読みまくっていたら、

こちらのblogに辿り着きました。

好きな人が出来たので、

相談させていただきます。

彼との出会いは8年前、

彼が15歳、私が21歳の時に

バイト先で知り合いました。

すごく仲良くて、

彼が大学生になっても

月1ペースで当時仲良かった友達と遊んだり、

仕事で終電逃した時には

迎えに来てくれてたりしました。

過度なスキンシップはありましたが、

一線を越えることはしていませんでした。

当時も彼に片想いをしていましたが、

想いを告げる事はなく、

私も仕事で忙しくなり

だんだん疎遠になってしまいました。

連絡を取らなくなって2年程経ち、

たまたま駅で彼を見かけました。

私から声は掛けなかったのですが、

数日後彼からインスタの申請が来て、

それがきっかけで

また連絡を取るようになりました!

久しぶりに会ってみると、

やっぱり楽しくて

すごく盛り上がりました。

何回か飲みに行って、

やけぼっくいに火がついた

状態です。

彼も前の恋愛を引きずっていて、

相談にも乗っていました。

ある日、仕事終わりに

会いたいメールを送ったら来てくれて、

カラオケに行ったのですが、、

そういう流れになりまして、、、(笑)

私も予想はしていました。

最初は拒んでたら

嫌なんですか?

って聞かれて、

するのが嫌なんじゃなくて、

しちゃった後に

やっぱりやらなきゃ良かった

って思わるのが嫌なの

セフレになるのは嫌、

だけど拒める自信もない

と伝えました。

彼は

もう恋なんてしないなんて

言わないよ絶対なので、

いつでもどうぞ

と言いましたが、謎でした(笑)

結局しちゃったんですけどね(笑)

次飲みに行った時に

あの時勢いでしちゃった事後悔してるんです

って言われて

だから言ったのに!(笑)

ってツッコんじゃいました(笑)

彼女にはなれない?

って聞いたら

飲み友達でいたいです

ってフラれちゃいました(笑)

今でも月1で飲みに行ってますが、

身体の関係はありません。

彼は今は院生で就活中です。

落ち着いた頃を見計らって

リトライしようと思ってまーす!!

そして、私は冬にワーホリで海外に渡ります!

行く前に決着を着けるべきか、

帰ってからにするか悩み処。。

アドバイスをよろしくお願いします!

甘夏さん、メールありがとうございます。

貴女に出来るアドバイスって

その男と付き合える方法

なんかではなく

今はとにかく

その男の事は忘れて

自分を大切にして

女性として綺麗な生き方を学ぶために

恋愛本を読むだけではなく

本に書いていることを

とにかく1つでも2つでも実践して

自分が男だったら

付き合ってみたいよな

っていう女になることを

他の誰でもなく自分のために

目指したほうがいいと思います。

だって

一昨年おバカな恋愛をして

って書いてあるけど

むしろ

今までの人生、

セフレとかしか

してなさそうな印象なんだもん。

それを貴女が

おバカな恋愛

と思っているだけ

なんてことはない?

恋愛指南書やblogを

読みまくって

今回の件もその仕上がりでしょ?

しくじっても学習しない女。

その男に関しては

全てが手遅れよ。

だって

付き合う前に突き合ってるし

相手は

酔った勢いで1回やってみたかっただけだし

てか

ホテルとかでヤッたのよね?

まさかカラオケでヤッてないわよね?

カラオケだったら最低なありえない行為。

どちらにしてもその程度に思われてる女に

ヤッたあとに

彼女にして!

なんて言われたら

恐怖よ恐怖。

1回やっただけじゃん!

マジで後悔してるんですよ。

うっかり抱いたのは俺の汚点!

おまえみたいな面白い女は

飲み友達としてしか見れない!

彼女とかありえないって!

好きじゃないもん!!!

てか

俺、他に好きな人いるし!

とか

そんな話だと思います。

貴女が知らないだけで

その男には彼女いるんじゃないでしょうか?

いなくても

貴女じゃない女と付き合うと思います。

というワケで

すでに色しくじって

フラれてるのに

懲りずに告白しようとしてるんだから

脈なしだから諦めろ!!

としか言えない。

または

そのまま飛ぶほうが

帰ってきた時に

またヤレる値が上がる。

決着なんてすでに

フラれてついているのに

まだまだ〜

って

行く前にまたしつこく

決着つけようとしたら

避けられて終わる。

それだけ。

1発屋になるか

セフレになるか。

マイル特典

ならぬ

ほんとしつこくて参るよ特典で

1発エコノミークラスから

セフレビジネスクラス

アップグレードするだけで

本命にはなれない。

そもそも

恋愛本とか読んでも

その通りに実践しないで

結局わたし流でやって

失敗を繰り返す人って

八百屋さんが

俺は自分が好きな物しか仕入れないし

自分が売りたいものしか売らない!

だから

俺の店には大根と人参しか置かない!

って言ってるようなもの。

同業者や仕入れ先、農家のアドバイス無視。

客が欲しいもの、必要としているもの無視。

それで

俺が仕入れて俺が売ってるものを買え!

って言われても

1回買ってくれる人はいても

店を継続していくのは難しいわよ。

ゴボウやキャベツが欲しいから

八百屋に来たのにそれらは置いてなくて

大根売りつけられたら

もうその店には行かないし

スーパーやデパ地下で買うわ。

ま、結局のところ

相手の気持ちなんて関係ない!

自分さえよければいい!

自分さえ付き合えればいい!

自分さえ告白できればいい!

そう思ってるんだろうから

好きなようにして失敗すればいい。

相手なんてどうでもよくて

自分が思った事を実行しないと

気が済まないだけ。

自分の思い描いた妄想を

実行してみないと

気が済まないだけなんだから

どのタイミングで告白したところで

貴女から押してる限り

成就する可能性はナイと思います。

とにかく

その男からは

速やかに身を引いたほうがいいわよ。

その男の幸せを考える事が出来たらね。

だって

その男から連絡がきて

その男が貴女を追いかけてこない限り

もう1回やってる貴女に彼は

これ以上の興味なんて持てないし

会っている間も貴女は

自分を好きになってもらえるように振舞えない。

自分が好きだから付き合いたい、

責任とって付き合って!

くらいしか考えてないからね。

だから

その男うんぬんではなく

まずは死ぬ気で自分を変える努力をする。

それが

貴女に必要なアドバイスです。

でも

このブログ読んだ後に

貴女がしそうなことって

恋愛指南書やblogを

読みまくって

ゴマブッ子にも相談してみたんですけど

アドバイスください!

って

他の恋愛相談サイトにメールを送ること

な気がするわ?

ズキャマラブヒーーーン。

お気を確かに!

今日はここまで!

ではではまたね!

ちゃおぶっこ!

自分の感情の取り扱い方、

問題解決の最短方法を知りたい方は

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすいを

読みなさい!!!!

アマゾン書店で発売中!

しないための感情コントロールを学ぶ本です!

発想の転換をして楽しい恋をしましょう!

ゴマ子と子が最初から最後まで

爆笑トークで繰り広げる

幸せになりた人が読むべき本!!

独り身の呪い

アマゾン電子書籍または書店でゲットしてね!

これを読んでみんなで綺麗売りを学ぼう!

綺麗女のたしなみ

一生愛される女になるために読みましょう!

アマゾン

または書店でお求めください。

元カレの呪縛!アマゾン書店で発売開始!

女のしくじりにはゴマ子の爆笑しくじり体験も満載です!!

書店やアマゾンなどにてご購入いただけます。

クリックのご協力よろしくお願いします

人気ブログランキング