親分とZikzinDiary〜運命の日〜

みなさま、あんにょーん

SODAの感想をチラチラ見かけますが、親分の想い早く読みたくなりますね

今日は田舎にも来てるかな!?

昨日と変わらない内容の記事だけど、サジンが嬉しすぎたのでお借りしますね

チャングンソク、6年ぶり映画復帰へ!出演を決めた理由は?

チャングンソクがキムギドク監督の新作人間の時間に出演することが明らかになった。

人間の時間は、人間の感情と道徳、倫理の限界線を試験し、人類の起源を追跡していく過程を描いた作品。アンソンギ、リュスンボムなどが出演する予定だ。

チャングンソクは、今回の映画で残酷で非情な人間の本能的なエネルギーを表現する。デビュー以来、最も破格的な役を演じる予定だ。

これにチャングンソクは所属事務所を通じて久しぶりの映画出演で、普段から尊敬しているキムギドク監督と共にすることになり光栄だとし俳優として、人間の最も本能的な姿と限界を演じることが魅力的な作業だと思って出演を決めたと明らかにしたことが分かった。

きゃーーーーーーー

こういう記事で、この濡れ髪親分を載せてくれるなんてそこ?

だって、やっぱり愛おしいんです

福岡の赤スーツの濡れ髪親分は、神ってましたから

親分史上最強だったかも

そう言えば

フォロワー16万人達成

親分、ファイティン

いろいろセルカあげてくれたなかでも、実はこれがたくさんいいねもらってるのよ

うなぎはやっぱり自然体の親分が一番お気にいりなのかもしれないね

ナチュラル路線のほうが、フォロワーぐんぐん(笑)増えちゃうと思うなぁ

ひそかに誘導中(笑)

さて!

そんなことより今日は、運命の発表の日ではないですか

どうしよう

3時近くなったら、相当そわそわしてしまいそう

仕事になるかなぁ

どうかどうか

エントリーしたみんなが許可されて親分に会いに行けますように