バトンについて

ごめんなさい

申し訳ありません

ただいまバトンは受け取っていません

バトンのお話がありがたいことに

たくさん来るので信じられません()

ありがとうございす。

そして

こちらからもすみません。

すっごく嬉しいです!!

ありがとうございます

最初の方にアモーレからのバトンの話を

いただき

めんどくさいと断った私(笑)

どSを通り越して意地悪

なので他の方からも受け取れません

ごめんなさい

本当に嬉しいです。()。

こんなブラックばにーをお許しください。

バトンと言えば

鼓笛隊ではバトンをやりたかったのに

こっちをやらされました。

画像はセクシー過ぎる(笑)

その時から

バトンには縁がない私?(笑)

本当にごめんなさい:():

ぼくの兎は欲張り

おやつ、ちょーだい

人気ブログランキング