1日千円生活4日分の出費

40代の夫婦二人暮らしです()

あればあるだけ使ってしまう

浪費家妻なので。。。

1日千円生活はじめました

すみません。。。

サボったら。。。トンデモナイことに

5/8出費

外食費1750円

あーGW疲れからの外食

しかもあまり美味しくないファミレス

ちゃんとごはん作ろう!!

5/9出費

食費2444円

日用品1835円

火曜市で買い出し

日用品も購入

ファブリーズ、置き型ファブリーズ

防虫剤。。。熱さまシート

5/10出費

食費1301円

風邪でダウンしました。

出来合いのものごはん

5/11出費

食費1017円

日用品費346円

お菓子を大量購入

日用品はサランラップそうじシート

1日千円生活じゃなーい

今月の残金は

4718円

となってしまった。

1日300円生活になります。。。

とりあえず今月はもう外食はしない!!

がんばります。

人気ブログランキング

おうちごはんのジャンルがなくなって

30代カップル夫婦ジャンルにしたら

節約ジャンルからはずされてしまったー!!

悲しい。。。

アメーバーさんもっとわかりやすく説明して

節約ジャンルからはずされるなら変更しなかったのに。。。