平昌五輪を区切りにしたいハビインタ

わふ

捕らえられたレクイエムちゃんのつづき笑

うんふわふわヘアも似合うーー

無良くんより

リンク建設にかんするお知らせ

かわいいFaOIメッセージ

今日はランビさまとデニスー()

こんにちは

また浦島()

え(;)

いつお花のネクタイ着用してたの

たぶんブーケのまちがいかな

あの美しい福岡GPFのーーーーo()o

もしシークレットフォトがあるなわ

見て見たいなあ

びっくり

スワンコスチュームの真似っこ

インラインスケートの世界にも

羽生結弦真似っこがいた

まあこれだけ美しいですからね

コスチュームだけでなく

その世界観も真似したくなるかなと()

四大陸スワンちゃんまとめ

bear

ほわんーだがスタイル

だいぶまえに載せたけど

もう一度o()o

世界記録更新のリアクションまとめ

YuzuruHanyureactingtohiseleven(11)worldrecords

彼はただ限界を押し上げてるだけ

自分の、そして他の選手たちの。

というコメに深くうなづく

動画のほうはこちら

徐に喜び方が

変わってきてるのが

なんとも感慨深い

来季もどうかみられますように

海外ファンのマンハッタンレポ

これも再掲

ゆづ表紙はダブってるの含め

20冊かなーo()o

IwasintheBookstoreinManhattantodayandIknewthatIwasgoingtobegreetedwith:

あらためてみると

すごくフィーチャーされてる

さて

今日の会見完全版みるの楽しみ(艸)

(まだぜんぜん見れてない、笑)

ここでは

グラナダローカル紙からのつづき

ちょこっと

ちょっと

ぎくっとしたとこがあったので。。

そっかあと

スケジュール話からの流れで

聞き手

もうあなたの視点は韓国に定めているということだね?

ハビ

その通り。次のオリンピックには物凄く強い気持ちで向かう。

オリンピックは、自分のアスリート人生の区切りになるだろう。

Ojalオハラ(どうかそうあって欲しいよ)

すごく緊張する、でもとっても楽しみな

そんな複雑な試合だ。

ももし全てがうまくいけば、スペインスポーツ界において、多くの事が変わって行く。

だからメダルを獲得できるよう厳しいトレーニングをするつもり。

きっと出来るって思う。

聞き手

引退するかもってのは止められる?

ハビ

フィギュアスケートに関して言えば、27歳はもうこのスポーツで一番歳上だ。

僕はいま26歳だけど、一番古株の3人の選手の中のひとり。(パトリック、ビチェンコさん)

もし素晴らしいオリンピックになったら

そうだな、おそらくそこで判断をする。

それは言っておく。

世界選手権にでるのか、もしくはユーロか(翌シーズン)

それは分からない。

今シーズン後に考えなければならない事だ。

オリンピックはpunto

区切り、そして終止符という意味()。。

オリンピックで区切りをつけられたらいい

と言ったのが

何気にショック

やっぱりここで区切りつけたいんだなあと。。

スポンサーいるので

オリンピックで辞めると

はっきりはいわないでしょうけど

プログラム選びを見るに、

最後のシーズンだろうというのは

ひしひし感じてる

あくまで自分は、ですけど

とにかく

怪我ないよう

オリンピックまで

悔いのないよう滑りきれるといいな

もちろんゆづもね()

すこし落ち込んだけど

じぶんも悔いないよう応援がんばります

(これ何回も書いてるな笑)

こんなかんじで

ちまちまですが

ハビインタあげていきます

ではではまたきまーす(oo)

ポチっといただけると励みになります

人気ブログランキング

画像、動画など感謝しておかりしております。