2017-05-15から1日間の記事一覧

函館の西、厚沢部町の鶉ダム付近に札幌丘

函館の西、厚沢部町の鶉ダム付近に札幌丘珠空港から患者搬送の要請を受けて函館空港に向かっていた陸上自衛隊の連絡偵察機が墜落したとの報道。心配です。

40歳過ぎて不妊治療をしている人たちは、エゴだと思います

1つ思ったことがあります。 40歳過ぎて不妊治療をしている人たちは、エゴだと思います。 自分の子供がほしい ただそれだけ。 本当にただそれだけ。 生まれてくる子供のことを全く考えていないように思えます。 子供が欲しいということはある程度エゴな要…

確かに気が合いますよね!運命的ですね!

確かに気が合いますよね!運命的ですね!!オススメというほど、読めているわけではないのですが、夏目友人帳とかオオカミ少女と黒王子、となりの怪物くんあたりが好きです!笑いやいや、もっと謙虚にならなくてはと、思うことばかりです

盛岡繋温泉四月の四季亭の料理で温泉で無になる?

4月も下旬のある日、 先月に行った繋温泉四季亭 また行きたくなった。 まあ、贅沢しようか、 月替わりの美味しそうな料理が何となく浮かぶ。 たまらず、電話で予約。 梅月(4月)の四季亭の料理 梅月の献立 食前酒は、ぶどうのジュースに変えてある。 4時か…

なんかね落ち着くの、ココ

こんばんは 今日のつつじさん。 みんなと部屋で まったりタイム。 ステップを使って ソファに登るかと 思いきや ソファとステップの間に お尻すっぽり。 そのままそこで 落ち着いちゃった さらに もそもそ、もそもそ。 隙間から 抜け出したかと 思ったら そ…