2017-05-12から1日間の記事一覧

miyabi-night8

視力は悪い方じゃない。 のに、コソコソと入って来たヤツが本気で誰か分からなかった。 男の身体をジロジロ見る趣味はないけど、誰だ?って思わずジロジロ見た。 スタイルがいい。っつか、脚ながっ。 ちょっと細いな。でもキレイな身体してる。 って、もしか…

エムアップ56日から事前登録開始してま

エムアップ56日から事前登録開始してまだ5万人しか事前登録してないんだがストップ高で並んでる人大丈夫なの

リバース第4話。

おはようございます。 夜勤もうすぐ終わりそうです()!!!! 昨日のツアーグッズのプレ販。 グッズ確認したけどどれも良い(o)(o) 横尾さんうちわビジュさすがすぎて!!! やっぱり長髪でもうちわのビジュ外さんところ大好き!!笑。 さて、買う物決めて相…

心の筋肉の鍛え方5

心の筋肉の鍛え方4に続きます。 体の安定と心の集中 体と心を安定させる手段としてボディースキャンとリズム呼吸法があるというのが前回の記事でした。 ボディースキャン 長いので2回に分けて紹介させて頂きます ボディースキャンを行えば、現状認識力を使…

大輔キャスターからのZERO予告LOTF2017大輔さんの素顔に迫る

今夜23時からのNEWSZERO、SPOTLIGHTの予告が ?橋大輔キャスターから届いています。 ZERO番組公式twitterからお借りします。 NEWSZERO3時間前 こんばんは、?橋大輔です。 今回は直木賞作家の辻村深月さんを取材しました。学生時代から書くことが 大好きだった…