2017-05-11から1日間の記事一覧

1日千円生活4日分の出費

40代の夫婦二人暮らしです() あればあるだけ使ってしまう 浪費家妻なので。。。 1日千円生活はじめました すみません。。。 サボったら。。。トンデモナイことに 5/8出費 外食費1750円 あーGW疲れからの外食 しかもあまり美味しくないファミレス ちゃんとご…

心が満たされないのは君がいないから〜櫻葉〜

最近、とにかく多忙を極める雅紀は自分のマンションに帰っていて寝顔すら見る事も出来ない日だった。 最初、暫く自分のマンションに帰るって言った時は何でって言いそうになったが、雅紀なりの気遣いだと解ったので了承したものの。 1週間ほどでいつもきち…

平昌五輪を区切りにしたいハビインタ

わふ 捕らえられたレクイエムちゃんのつづき笑 うんふわふわヘアも似合うーー 無良くんより リンク建設にかんするお知らせ かわいいFaOIメッセージ 今日はランビさまとデニスー() こんにちは また浦島() え(;) いつお花のネクタイ着用してたの たぶんブーケ…

disneyshocaseフィギュア他

最近またパークで自撮り棒で撮ってる日本人、日本人が増えてきた気がする。伸ばさなければ可だから? 使った事ないからどれだけ便利かわからないけど、 このミッキーみたいに手でいいじゃん。 ラプンツェル沢山。 posketとは違うわ。 ミニオの前のお店です。…

まだ電話してりメール打ったり会議したり

まだ電話してりメール打ったり会議したり調べたりなんとか調べたりしてる時間に飲むお酒がうまい会社早退しました