まとめには赤緑の再リメイクかって書かれ

まとめには赤緑の再リメイクかって書かれててトレンドにはダイパリメイクってあるな。ダイパリメイクがいい!

ビューネのやつ貴族探偵見てるときにCM

ビューネのやつ貴族探偵見てるときにCMで流れてってなったしドラマ集中できないからやめてほしい竹内涼真くんは乙女心を爆発させる兵器だってことをもっと自覚して日を過ごしてほしい本当に気をつけてお願いだから

指数診断&血統分析

3歳牝馬の頂上対決。 桜花賞組がいいのか、それとも別路線組がいいのか。 桜花賞の水準は500下水準のの低さなので、逆転はかなり高い確率であり得ます。 の前に桜花賞の過去の勝ち馬自身の指数とその指数を上げます。 399402 364377 395395 362396 405411 勝…

朝からお疲れ様です!大変でしたねひよっ

朝からお疲れ様です!大変でしたねひよっこ観てて京阪電車運転見合わせって速報出た時一番にあやぽこさんの顔が浮かびました。通勤時の人身事故勘弁して欲しいですね!!

映画交渉出演確定!牛のように働くヒョンビン〜!!!

牛のように働くヒョンビン〜!!! うれしすぎ!!からも、からも、からも、映画交渉ヒョンビン出演確定のお知らせありましたねえ〜〜()()() より ヒョンビン俳優の別の次期作のニュース 映画交渉>出演が確定されました:) 初の悪役演技に新たにスクリーン…

決着の女

ならデキ見てくれた? オンエアされたわね。 オンエアされていたので 収録中、あたしがポケットから 何を取り出したのか 見逃した方は TVerで配信中ですので そちらをチェックしてください。 女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい アマゾンや書店で発売…

レジスタンスのお茶会へようこそ

朝の内にと 思いましたが、 遅くなりました。 ショー会場に行く私を 心配してくださる皆様への感謝から 申し上げます。 ありがとうございます! そして、 いただく心配の種に思います。 動画に映る観客のお一人を 特定のブロガーさんとして あれこれ取り沙汰…

昨年のテレ東音楽祭の日はグローブ座へマ

昨年のテレ東音楽祭の日はグローブ座へマクベスを観に行ってたな。ほぼ放心状態のまま帰りの飛行機降りて見たら腕にアザをたくさん作ったまるちゃんがニコニコ歌ってて神戸の夜景見ながらうっっって涙ぐむキモオタだったんだ。

噂のすごい鑑定、親子で受けてきた!統計学鑑定

どうも、NOZOMIです 統計学鑑定の 感想をいただきました 娘から、 すごい鑑定をしてくれる人が いるから行こうよ と言われ、 なんとなく鑑定を受けに行きました。 私は人見知りがあるので、 少し心配していましたが、 実際にT先生にお会いしてみると、 とて…

様な症状は身体疾患を思わせるものでした

様な症状は身体疾患を思わせるものでしたがそれを示す根拠がなく、身体症状症身体表現性障害ともと診断されていました。調べたことによる不安や先の見えない葛藤が症状として表れていると考えられます。精神科転換性障害衝動が抑圧された結果身体症状として…

離婚騒動からの!まさかの婚姻関係継続の危機!!どっちだよ!?

この記事よかった >今の私は、 >売上目標の設定をしていないし >毎月の収支も計算していないし >顧客名簿も特に無いし >交流会にも行かないし >名刺も持っていないです。 >一般的ビジネス論から言うと、 >かなり適当だと思います。 …

親分とZikzinDiary〜運命の日〜

みなさま、あんにょーん SODAの感想をチラチラ見かけますが、親分の想い早く読みたくなりますね 今日は田舎にも来てるかな!? 昨日と変わらない内容の記事だけど、サジンが嬉しすぎたのでお借りしますね チャングンソク、6年ぶり映画復帰へ!出演を決めた理…

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。 ミロスライフLifeコース、 ミロスウィズダムマスタMWMーコース ミロシィングコース ミロスワンデープログラム ミロソフィア ミロスアカデミーMIROSSACADEMY ロスコクラブROSSCOCLUB マリッジ6 アセンションの秘密 パーフェクト…

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。 ミロスライフLifeコース、 ミロスウィズダムマスタMWMーコース ミロシィングコース ミロスワンデープログラム ミロソフィア ミロスアカデミーMIROSSACADEMY ロスコクラブROSSCOCLUB マリッジ6 アセンションの秘密 パーフェクト…

60分位までエイバル乾の2点で2-0リ

60分位までエイバル乾の2点で2-0リード、そこから15分位で4点取られて逆転負けワロタ

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。 ミロスライフLifeコース、 ミロスウィズダムマスタMWMーコース ミロシィングコース ミロスワンデープログラム ミロソフィア ミロスアカデミーMIROSSACADEMY ロスコクラブROSSCOCLUB マリッジ6 アセンションの秘密 パーフェクト…

昨日くの字になってたグレープくんだけど

昨日くの字になってたグレープくんだけど、あれはお腹が下につくように持てば良かったのではと思った。

金曜ロード!美女と野獣視聴認定バッジゲ

金曜ロード!美女と野獣視聴認定バッジゲットしました!!ポイントを貯めると素敵なプレゼントに応募できます!金曜ロードシネマクラブ

特特特大おはぎに出会う松屋製菓京都烏丸七条

おはぎ好きな人は是非にー こんなに大きなおはぎ!びっくりでした ようやくいただくことができました かりんの京都カフェまとめはこちらで更新中。 京都に通うようになって和菓子のお店も色行きましたが 以前から気になっていた老舗の和菓子屋さんのおはぎを…

痛み

ブログをアップできるくらい今日は少し落ち着いてますが、痛みがずっと続いてます。東京に戻ってきて、さらに悪化してる気がします。ズキズキする痛みと圧迫感。こんな事はじめて 私には腫瘍が3つあるらしく、ひとつは腸、ふたつ目は胃の近く、そして一番厄…

ノートこのように需要が高すぎて供給りあ

ノートこのように需要が高すぎて供給りあるまねーが全く追い付いてない。お金で買えないものだったらものだったらブリガロンをくださいっ

仮免は落ちるし自転車でよく転ぶようなア

仮免は落ちるし自転車でよく転ぶようなアオリちゃんなのでうっかりタコワサドームパッカンぐらいは余裕であり得ると思うんです

愛着

電車を下り帰宅途中でのこと。 気温高く汗ばんでいたので上着を脱いで 腕にかけていた。 汗が気になり腕時計を外しポケットに 入れようとした時、マナーモードにしてあった 携帯に振動を感じた。 電話に出ようとしてはずみで 時計を落としてしまったらしい。…

矢口ごうきハッピーバースデーまずこのセ

矢口ごうきハッピーバースデーまずこのセンスあるみゆの加工を褒めてねエロザルらしくこの1年楽しんで!

ドラムマスターはJP問題があったシルバ

ドラムマスターはJP問題があったシルバームーン6個配られたっきり使ってないはずだからいけたりしない?

福原愛さんが始められたようだけど、幼少

福原愛さんが始められたようだけど、幼少時からあれだけ熱血スパルタ卓球野郎として育てられたのに、こんなにもユルい人になったのは突然変異としか

福原愛、5ツイートでフォロワーってすご

福原愛、5ツイートでフォロワーってすごいな。フォロツイ指数とは。普通はフォロツイ指数10でもかなり高い。

朝日新聞もそうだが、週刊文春も他人には

朝日新聞もそうだが、週刊文春も他人には厳しく自分には甘い。最近週刊文春はちっとも面白くない。こうしたモラルの低下も関係があるだろうか。

あなたのことはそれほど先週から見始めた

あなたのことはそれほど先週から見始めたけど、主人公とその不倫相手がクズすぎて感情移入が全くできないwでも職場の人の話だと、実際の不倫劇の方がはるかにすごいことにビビった

北ミサイル落下地点は奥尻島から約450

北ミサイル落下地点は奥尻島から約450キロ北朝鮮の金正恩あんな頭だけれど恐いよう。ションベンチびっちゃう。キャハハハハハキャだす!?